ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2024.1.2 13:45

今年ゴーDOJOは女性メンバーの活躍によってさらに盛り上がる!

DOJOサポーターの女性メンバーたちの活躍が本当にすごい!

 

関西支部・隊長だふねさんは、
活動当初は本当に失敗ばっかりだったけど、今はもうベテランで、安心して任せています。
「イベントで関西を盛り上げることで、ちぇぶさんも支えます」

と頼もしいことを言ってくれます。ありがたいです。

 

中四国支部・隊長しろくまさんは、広島開催にあたり、
「挑戦したいことがある!」

と私に提案してきました。

 

先日、一発目の提案を見せてもらいましたが、私はかなり手厳しく指摘しました。
それでもしろくまさんは「成功するかどうかわからないけど頑張ります!」と果敢に挑戦しています。
ガッツが素晴らしい!

 

ブログやSNS、動画などの告知は女性メンバーが率先し、宣伝してくれています。

DOJOサポーターは女性メンバーが増えてきて、
自分ができることで、イベントを盛り上げてくれています!
本当に素晴らしいです!

 

「やりたい、やりたい」「いいね、いいね」と言うのは簡単ですが、行動するのは本当に大変。ましてや実現するのはもっと大変です。

参加者に楽しんでもらうためには、
仲間内で甘やかして、自己満足している場合ではありません。

DOJOサポーターのみんなは、
どうすれば参加者に楽しんでもらえるかを常に考えています。
よしりん先生、登壇者の言葉を受け取ってほしい、イベントを通じて世の中を変えていきたいと思っています。

 

DOJOサポーターの創意工夫がつまった、ゴー宣DOJOにぜひ参加してほしいです!
そして女性メンバーの活躍をぜひご注目ください!

ちぇぶ

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ